当ホームページについて♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫ ♫ ♫ ♫♫  


『公式サイト 左手のピアニスト 瀬川泰代』は 皆様に左手作品の演奏情報を発信する目的として開設しました。

上記のアイコンメニュー、

公式ブログ」「Twitter」は、現在の私の活動の様子を私自身の言葉で綴っています。主にオーストリアでの生活の様子、日本での演奏活動の様子です。

Facebook」は活動について皆様にご案内すると共に、若手の左手のピアニストの活躍や活動、局所性ジストニアについて、オススメコンサートなど皆様にお伝えしたい、共有できる情報を更新します。


下記のアイコンメニュー、

プロフィール」「演奏会情報」「CD購入について」「メディア情報」は私の活動についての最新のご案内です。

演奏会風景」は過去の演奏会の写真を集めました。普段どのような演奏会を行っているのか興味を持っていただけますと嬉しいです。

レパートリー」は演奏会で演奏可能な作品です。左手ピアノ作品の名曲から有名なクラシックの名曲編曲作品、他の楽器との演奏作品などを掲載しています。多くの作品を皆さまに届けることのできるよう、励みます。








inserted by FC2 system